渋滞にぜぇ~ったいにハマりたくないと思って

7時半ころ那須を出たら・・・

なんと10時前に家に着いたぁ~ガッツ


すいてると、こんなにも早く家につけるのか・・・笑。


さて、今日のお昼どぉ~っすっかぁ~と船橋周辺をぶらぶら。


ラーメンラーメン

カレーカレー

ハンバーグ豚カツ

ってうちら、子供?(爆)


いろいろ悩んだ挙句、ず~っと気になっていた焼肉屋さんのランチを食べることに。

船橋駅から5分ちょっとの路地裏にある


肉の匠 将泰庵


お店の雰囲気は「the 和」って感じで、BGMはお正月?を思い出させるミュージック。

大人っぷりなうちらにはぴったりのおとなっぷりなお店(笑)


私はハンバーグを、すっちぃは焼肉定食を注文

お昼のランチの焼き肉なのに、炭火で焼くなんとも贅沢カスパー09


:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-293


:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-294

そして、お肉の美味しさ!!

最近ちょっぴり贅沢なお肉を食べることもある我が家だけど音符

ここのお肉はずば抜けておいしい!!


そしてそして、ハンバーグ。


:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-292
箸を入れた瞬間、びっくりした。

何???この柔らかさ・・・、ふんわり感アップ

肉を切ってるという感覚が全然ないほど柔らかい。

そして、口にいれてこれまたびっくり。

ハンバーグってことを忘れさせてくれるほど柔らかい。

噛まずに、とけていく感じ?(相変わらず下手なグルメリポート 笑)


何しろね、おいしすぎですよぉsei

夜にぜひ来たいお店だけど・・・高いなぁ・・・(笑)

特別なことがあったら・・・来るかなぁ・・・笑



帰りにヴィヴィットスクエアに寄ったら、中国雑技団が来ていた。

普段イベントをやっていても素通りなんだけど、なぜかひかれて見ていると・・・
:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-291
椅子を何個も積み上げて・・・それだけでもすごいのに、

な、な、な、なんと!!

逆立ちかぁ~い(笑)。

見ている方が、ハラハラドキドキ、寿命が縮まる思いだったよぉ怖い


テレビで何度か見たことのある中国雑技団だけど、

生はねぇ・・・すごい!

すごいんだけど、怖い(笑)


はぁハァ、明日から仕事かぁ・・・・・・汗

まだ慣れてないのに、5連休もしちまったよぉ。

そして、5月病?でしょぉ(笑)

これ、やばいっしょぉ~うわー・・・