何でしょうか?これ↓(笑)


のり


↑答えは、明石の味付けのり!!(笑)。

写真撮るのが面倒くさかったから、書いてみたぁ~(笑)。


でも・・・どうなの・・・この絵?(笑)。

味付けのりに見えるでしょうか・・・にひひ


なんで、こんな絵を書いたかって言うと・・・

明石の味付けのりをいただいたのだぁ~音譜


基本的に平日は、「米は食べない」ルールなんだけどぉ~ニコニコ

あまりに美味しそうな味付けのりだったので、今夜は特別にたいてみた。ぐふっキスマーク


そして、あたたかぁ~いご飯の上に味付けのりを1枚。


ごはんとのり

ご飯をクルンとくるんで、お口にぽぉ~ん。


ごはんをくるむ
こののり、めっさ美味しいやんけぇ~上げ上げ

ほんのり甘くて、ほんのり磯のにほひがして、

ご飯がすすむ君(昔、こんな名前の商品あったよねぇ 笑)。


結局、2杯も食べちまったよぉ~ガクリ

平日は「米は食べない」私が、2杯も食べちまいましたあせる


美味しいって罪ねぇ~(笑)。


でも美味しかったわぁ。


ごち。