朝起きて、びっくり目

おっ、すんごい筋肉痛だぁ~あせる

次の日、筋肉痛が出るからまだ私は若いか???にひひ


ロボットみたいな歩き方で朝のお散歩女の子男の子


牛の若干?いやっ、強烈なにほひ漂う中、那須連山を見ながらのお散歩。

今日も山々がきれいですっもみじ


奥鬼怒くり
散歩の途中で、拾ったよぉ。

これぞ、秋!!だよねっニコニコ


連休最終日だし、混まないうちに移動せねば。

最終日は前日よりも温かくて、気持ちよかったなぁ。


良い連休でしたぁアップ


この日記を更新してるのって、15日だけど・・・

いまだ筋肉痛治らずしょぼん

ちぃ~っともよくならんよぉあせる


無理のきかないアラフォー(笑)。