すっちぃのビジネスシューズ盗んだ奴はぁ~プンプン

どこのどいつじゃぁ~、そんな物好きはぁ~(笑)。


もぉ~びっくりしたよぉむっ


昨夜、飲み会からご機嫌で帰ってきたすっちぃビール


しかし・・・玄関に入ってくる足音は、朝出て行ったときの足音とは明らかに違う。


?????ハテ???????


と玄関に行ってみると


サンダル1

え?つっかけ?(笑)


サンダル2

ん?健康サンダル?


なんで?


ぬわんと!!居酒屋で盗まれてしまったらしい・・・ガクリ

すっちぃのビジネスシューズ、PRADAちっくなのに、5000円でかわいかったのにぃ(笑)。


誰かPRADAと勘違いされたのかしらぁ~(笑)。

それ、5000円ですからぁ~にひひ