今日は、1週間検査の日。


術後1週間、夜寝るときにやらないといけなかった

仮面ライダー生活ともおさらばパー

アイメイクもよしっ!

お酒も飲んでよしっ!ビールと規制がなくなってうれしい限り。


検査は、いつものように空気圧を入れる検査と、視力検査。

視力はなんと、手術翌日は1,5だったのに、今日は2,0だったぁ~上げ上げ

どんどんよくなる視力。

このままいったら・・・アフリカでライオンしし座とか捕まえれちゃうんじゃんないかなぁ~(笑)。

守護霊とか見えるようになっちゃうんじゃないかなぁ・・・ってそれは怖いでしょぉ(笑)。

透視とかできちゃったりして・・・宝くじ当てたいわぁ(笑)。

って言うか、ゲームセンターあらしになれる???(笑)・・・オタクっぽい発言(笑)。


何しろ、遠くまではっきりくっきり見えるようになり、

朝晩のコンタクトの装着の面倒さもなくなり・・・よいことたぁ~くさんニコニコ


ただ・・・この見える生活に慣れてないからか疲れる・・・ガーン

贅沢な悩みだにひひ


今日は一人で検査だったから、帰りに「H&M」の長蛇の列に加わった音譜

長蛇の列の最後尾に行くまでにも時間がかかる。

一体最後尾はどこなんだ???と案内されるがまま進むと・・・まぁ~遠くまできたもんだ汗(笑)。

これって何時間待ちよぉ~って思ったんだけど、並んでみたら意外に早くて35分でご入店アップ


ZARAと似てる。結構シンプルな服が多かったかなぁ。

値段はやっぱり安いべーっだ!。でも、しっかりしてる・・・こんなところが人気の秘訣なのかしらん。

そして、会計にもやっぱり時間がかかったぁ。

私はすいてそうな?!Mensのフロアーで並んだけど、20分近く並んだかなぁ。


入るのにも会計にも並ばなくちゃいけないけど、行ってよかったぁニコニコ


今、銀座はH&Mの袋を持った人と、中国人観光客でごった返してる(笑)。