昨日、作ったstillさんの秘伝のたれを使って

肉じゃが

なすの香味ソース

を作ってみたニコニコ


1晩冷蔵庫で寝かした秘伝のたれは、とろみが出てて、

それだけでも美味しい・・・。

みたらし団子のソースみたいな感じかなぁ。

結構・・・秘伝のたれだけをなめてる(笑)。

お菓子のかわりに、秘伝のたれをなめてたりする、私・・・にひひ

それくらい美味しいっ音譜

ざらめを使ってるのがいいのかなぁ~ラブラブ



肉じゃが

肉じゃが

秘伝のたれを使ったおかげで、簡単に美味しくできた。



なす
なすの香味ソース

この香味ソースは何にでも合いそうだなぁ。


しかし・・・この写真、あまり美味しそうに写ってないねぇ・・・ガクリ

本当は美味しいのに・・・

本当は美味しいと思うんだけど・・・???

まだ、すっちぃが食べてないから何とも言えないけど・・・笑。