ここ最近、やたらと痛い思いをした気がするなぁ汗

仕事では心に傷を負い・・・笑。


そして、自転車に乗ってて駅前でスッテンコロリンして、

左親指、右膝、右肘を怪我した・・・ガクリ

雨が降り始めて路上が滑りやすかったんだよねぇ。

あっドンッと思ったときには滑って路上に寝てた(笑)。

全然かわすこともできずに転んだもんだから、全身むち打ちみたいな痛みもあり・・・。


まったくここ最近ついてないっすDASH!


まぁ~こんな時期もあるさぁ~べーっだ!

悪いことの後には絶対良いことがあるからねぇ~。

来週が楽しみ(笑)←楽天しすぎでしょぉにひひ


今日は友達とららぽーとで集合。また、ららぽーと?と思った人、手をあげてぇ~(笑)。

そうですっ、またららぽです(笑)。


だって、ららぽーと大好きなんだもん。

ららぽーとが大好きな人間をこれから

『ららぽりあん』と呼ぶことに決めましたパー(笑)。


最近、珍しく凹み気味だったけど、友達って言うのは実にありがたい音譜

食べて飲んで、マッサージして、食べて飲んで・・・

1日笑いまくったら、怪我の痛みも軽減。

いい薬になったわぁチョキ


ほんで、夜は『ゲンカツ 』で食べた。

自社牧場で育てられた国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚重ね、特製の生パン粉をまとわせて揚げたゲンカツ。


ゲンカツ
ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まり、とぉ~ってもジュ~シ~ニコニコ

私は、「ねぎ塩」を注文した。何もつけずに食べても美味しいし、ポン酢で食べてもおいすぅぃ~上げ上げ

ごはんもキャベツの千切りも美味しかったなぁ~。

大満足ニコニコ・・・って言うか食べすぎ?!。


プチ断食でもしないと、まじヤバイダウン