きたきたぁ~雷

腹にズシィ~ンズシィ~ンと響くほどの雷ガーン

う”~外はピカピカッ光ってるしぃ~汗

こえぇ~ガーン


昔、サンリオの『ゴロ・ピカ・ドン』っていたよねぇ(笑)


ゴロピカドン

↑これが、ゴロ・ピカ・ドンニコニコ

懐かしい・・・。


ちょっと調べてみると


ゴロ・ピカ・ドンの

誕生日ケーキ   :かみなり歴53年14月25日  ←かなり適当だなっ(笑)

生まれたところ:カミナリの国            ←こりん星とどっちが住みやすいのか?(笑)


*ゴロ・・・ひょうきん&食いしん坊

*ピカ・・・ひっこみ思案。カミナリだいこが得意。

*ドン・・・発明好きで、まじめ。


これ・・・何色が誰?(笑)。

ピンクはたいこの棒を持ってるからピカ?

      たいこの棒と見せかけて、本当は七五三のアメで実は食いしん坊ってことでゴロとか?(笑)。

ブルーは、白い袋を持ってるけど、これは食料なの?ってことはゴロ?

グリーンは双眼鏡を持ってるけど、ドン?。


難しい・・・笑。

こんなことで悩まなくてもいいかっにひひ


外はどしゃぶりの雨雨だぁ~。