今日は一人さびしく ららぽーと Tokyo Bay に行ってきた音譜


ららぽーと大好きドキドキ

今日の稲毛海岸は、海が水色だったよぉ~波

いつもはグレーなのに、沖縄の海に近いような?!意外ときれいな水色だった。

なんで?怖いんですけどぉ~ガーン


Afternoon Tea Room』でランチを。


ATパスタ

トマトとモッツアレラチーズのパスタ with パン&ドリンク


いつも同じメニューを頼むつまらない私(笑)。

だって美味しいんだもんラブラブ!


ほぼ一緒に来てるといって間違いない友人Hだが、今日はいない・・・しょぼん

自慢のメールをする。


「今、Afternoon Tea。あ~んしてぇ~ラブラブ


と、パスタをお口に運んであげようかぁ~的なナイスな写真(上)を添付して(笑)。

これ一人で撮ってるんだからかなり恥ずかしい汗


が・・・返事なし・・・涙。

待てど暮らせど返信なし・・・涙。

電波が悪い?と右に左に携帯を動かすけど、電波3本立ってるしぃ~アンテナ

まぁ~そんなもんだっあせる

どうせ寝てるんであろう・・・笑。


その代わりなのか?!・・・ハエが私のまわりから離れないガーン

ちっ、食事中なのに・・・なんじゃこんにゃろぉ~むっ

しかも、Afternoon Teaでハエ?!・・・似合わん(笑)。


私が楽しいひと時を過ごしてるって言うのに、そんなことはお構いなしで私のまわりを飛びまくるガーン

目障りだぜっむっ


パンの近くを飛んだり、


伝票のまわりを飛んだり、


テーブルにとまったり


・・・


え?もしかして、このハエって友人H?(笑)。

変身した?(笑)

返信せず、変身した?にひひ


くくくっにひひ、私って最高ぉ~上げ上げなんて、自分のさぶいギャグにうっとりしつつ

帰ってきたのであった(笑)