ここ最近涼しくて、ひじょぉ~に過しやすいニコニコ

9月下旬の陽気なんだってねぇ。

どうりで・・・音譜


昨日は食べすぎたなぁ~ショック!ってことでお散歩に行くことに走る人

とりあえず、「あっち方面へ」とひじょ~にアバウトな計画で出発(笑)。


日曜日の午前中だけど・・・子供女の子男の子の姿が全然ない。

宿題に追われてるのか???(笑)。

子供に戻りたいなぁ~って思うときあるけどべーっだ!

また勉強しなくちゃいけないのはいやだぁ~(笑)。絶対嫌だぁ~。

勉強はしなくていいです!でも頭はいいです!子供に戻ります!っていうのがいいかなぁ(笑)。

こんな発想すること自体、頭悪っにひひ


栗もずいぶん大きくなったよぉ。


栗824
テニスボールくらいあるかなぁ。

秋が楽しみだなぁ~・・・って盗むつもり?!にひひ



せみの抜け殻
せみの抜け殻


この抜け殻さぁ、コンクリートの塀にくっついてたの。

木で脱皮しなかったんだねぇガーン

これも所謂ひとつの「現代病」なのか・・・笑。ちと違うかぁ~にひひ

木が少なくなってるから、コンクリートの塀で脱皮しちゃったのかしら。

なんか・・・切ないねぇしょぼん


この抜け殻の持ち主は、今頃どこで鳴いているのやら・・・。


トボトボと・・・青葉の森公園まで歩いてしまったチョキ

4時間くらい歩いたかなぁ走る人


でも、雨が降り始めてしまったから、青葉の森公園に入らず

慌てて電車で帰ってきたのであった。


なんのこっちゃにひひ