はぁ~DASH!、やっと光ったところを撮れたよぉ~。


雷821

わかりずらっ(笑)。

雷で空が一瞬明るくなったとこなんだけど・・・にひひ

説明ないと、ただの夜の写真だよねぇ・・・あははっ。

もぉ~高木ブー、暴れすぎぃ~雷(笑)。


最近本当に気候がおかしいガーン

気温もやったら高いし、スコールみたいな大雨降るし。


うちの車のエアコン、効きが悪いし・・・あっ、これは関係ない?(笑)。


渋谷駅に猿バナナ発見出現するし・・・これも関係ない?(笑)。


白髪増えたし・・・地球温暖化の影響なの?(笑)。


仕事見つからないし・・・え?不満言っちゃう?(笑)。


今日も暇だし・・・勉強しろよっ(え?ドリフ? 笑)。


体重減らないし・・・あっ。これは地球温暖化の影響だねぇ(笑)。


はぁ~、暇だぁ~(笑)