間違いないっ。

地球が怒ってるでしょぉしょぼん


今、外はゲリラ豪雨&雷&稲妻。

大荒れだよぉ~ガーン

最近、夕方になるとこれだよねぇあせる

でも今日が1番ひどいかなぁ。

雷もお腹にズシィ~ンと響くくらいだし。

大人の私でもちと怖い汗



でも、一度稲妻を撮ってみたくて携帯を片手に

ベランダに出てみたニコニコ

シャッターチャンスを伺って、ずぅ~っと空とにらめっこ目


光った雷

カシャッカメラ


遅すぎでしょぉ(笑)。

こんなことを何度も繰り返した・・・暇っ(笑)。


稲妻撮るのって難しいわぁ。

しかもぉ、携帯のレンズ越しに稲妻見てたら

ちと酔った(笑)。

ピカピカ光るのがよくなかったのか・・・ショック!


しかし、ラッキーだったなぁチョキ

さっき、ウォーキングに行こうと外に出たんだけど、

あまりに雲の流れが速いから5分歩いて帰ってきたんだよねぇ。

あのまま、歩いてたら・・・

今頃、私は・・・

水にしたたるいい女。うっふんキスマーク

それはそれでよかったかも?!(笑)。