に・・・

ドライアイスで遊んでみた。


ドライアイス

こんな写真upしてどうするんでしょぉ・・・笑。

しかも、わかりにくいときたもんだっにひひ


ドライアイスを見ると、私は小林幸子を思い出す。

このドライアイスの中から、幸子が出てくるんじゃないか・・・と期待してしまう。


が・・・

紅白でもあるまいし、もちろんここから出てくるわけないわけで(笑)。

って言うか、紅白でもうちのボールから幸子が出現するわけないんだけどにひひ


何を言ってるんだ?!私・・・。


ドライアイスの『ボコボコボコォ~みずがめ座』って音好きかもラブラブ

心地よい音だわぁおとめ座

寝れそう・・・ぐぅぐぅ(笑)。