N夫妻が遊びにきてくれたぁ~音譜

どこに転勤しても1番キラキラに遊びに来てくれるN夫妻ニコニコ

フットワーク軽すぎぃ~音譜

しかも、今回は臨月を迎えた大きなお腹なのに、

遠いところ来てくれてありがとぉ~アップ


ほんで、私のためにあるような?!(笑)ケーキを買ってくれましたぁ~じゅる・・

その名も 『あやちゃんのおやつ

これ・・・私のために作ってくれたケーキでしょぉ~アップ


おゆみ野にある菓子工房 『ル・ヴェール

あやちゃんのおやつ

しかも、この右下の女の子・・・多分あやちゃんであろうこの女の子、

私の小さい頃にちと似てる(笑)。

やっぱり、これは私のためのケーキなのだぁ~チョキってどんだけずぅずぅしいんでしょ(笑)。

折角買ってくれたのに、一緒に食べれなかったねぇ・・・しょぼん

残念汗

でも、素敵なお土産ありがとぉ~好


『あやちゃんのおやつ』の感想はまたのちほど・・・。