ぽっこりって言ったらお腹よねぇ(涙)。

はぁ~DASH!、ぽっこりよっ!ぽぉ~っこり!!


昨日は友達とららぽーと行ってきた。

その友達、めっさ食べるんだよねぇ。


お昼に「Monsoon Cafe 」で

鶏肉のガパオ炒めご飯(ご飯の上に、鶏肉の炒めたものと目玉焼きがのってるアジアン飯)のセットを注文。

ご飯以外に、サラダ、生春巻き、スープ、ドリンクバー、デザートがセットになっている。

これだけでもかなりのボリュームニコニコ



ランチの後、テロッと買い物をして、すぐ休憩(笑)。



今度は「Afternoon Tea」のカフェに入り・・・

なんとその友達はまたランチセットを注文ガーン。ありえない・・・汗

トマトとモッツァレラチーズのパスタを普通に食べてた(笑)。

あたかも、今日はじめてのランチですよぉ~ニコニコみたいな感じで(笑)。


私はと言うと・・・スコーンとカフェオレのセットを注文。

友達のこと、いろいろ言ってるけど、私も結構なボリュームガーン

でも、スコーン美味しかったなぁ。

生クリームとブルーベリージャムをのせて食べるの音譜

熱々のスコーンは本当にYammy音譜


水分もたぁ~っぷりとっちゃってるし、お腹ぽっこりしょぼん

・・・と言うよりはパンパンダウン

・・・って言うか、醜いダウン

・・・って言うかですねぇ~、この腹、削りたい・・・笑。


1日たった今もパンパン&醜さ持続中ショック!

ここが若いときと違うところだよねぇあせる

若いときは、前日がどんなに醜かろうがパンパンだろうが寝て起きたら

戻ってたのにぃ~(戻ってた気がするんだけど?! 笑)。

ウッキィ~、くやちぃ~ううっ...


今日は絶対歩きに行かないとなぁ~走る人