今日は、私の誕生日ぃ~ワイン

おめでと~、おめでとぉ~ケーキ


年を取るのは、まじで!ガチで!!嫌だけど・・・

たくさんの方からお祝いメールや電話、お誕生日カードをもらって・・・

幸せっすしょぼん

本当に幸せ者っすしょぼん

こんな幸せなら、毎日誕生日で、毎日年を取っていってもいいくらいっす(笑)。



さて、お誕生日の記念???に

今日は3時間フェイシャルエステを体験してきたぁ~上げ上げ

体験コース:3時間5250円。

う~ん、この値段で3時間ってことは、カウセリングが2時間とか(笑)・・・

すごい勧誘が待ってるとか・・・若干不安だったけど、そんなこと全然なかったぁニコニコ


そして、すごく気持ちよかったアップ

そして、そして、肌の調子絶好調。エンジンぶるぶる絶好調ぉ~UP↑


私は「美白」メニューでやってもらったんだけど、

光やら超音波やら電気やらいろいろあててもらって、プラセンタも注入してもらって、

本当にプル~ンとした感じで、きれいになれましたっ女の子(自分で言うなぁ~ 笑)。

でも、本当よぉ。きれいなのよ、私キラキラ(笑)←しつこぉ~いにひひ


やっぱりプロにやってもらうと全然違うのを改めて実感したぞい。

しかも、ちと小顔にもなれて、幸せな気分で帰ってきたのであったぁ~ニコニコ


夜は、すっちぃとイタリアンに行くぞぉ~ナイフとフォーク

このレストラン、美味しいみたいで楽しみじゅる・・ジュル~。