さっき、すっちぃを駅まで車乗っけていくのに

駐車場まで行って、びっくりしたガーン

目を疑った・・・ガーン

そして、焦った・・・ガーン


なんと、前と後ろの窓が、ほぼ全開状態ガーン

え”””””””””~、理解できないんですけどぉ~ショック!

なんでぇ~????????????


車に乗って、何か盗まれてないかチェックする。

なぁ~んも盗まれていないチョキ

なんて、安全な街なんだぁ~↑↑ってそこに感心してる場合じゃないでしょぉ(笑)。

自分の脳を心配しなさぁ~い↓↓


昨日もすっちぃを駅まで乗っけていった。

その時に、窓を開けて閉め忘れてたみたいガクリ

それから丸1日、開けっ放し状態しょぼん

はぁ~DASH!、何も盗まれてなくて本当に良かったよぉ~。

しかし、良い街だなっニコニコ


ちなみに、昔、車上荒らしに合ったときは、車に積んでたCDを全部盗まれたしょぼん


・・・が


「あれ」だけは盗まれず、助手席の下にピラァ~ンと落ちていた。

「あれ」だけは・・・「あれ」だけは・・・要らなかったらしい。


その、「あれ」とは・・・



私のウェディング写真おとめ座(笑)。


車上荒らしにあったのもショックだったけど、

私の写真だけ残されたのも、違う意味でショックだったなぁ・・・しんみり汗


って言うかですねぇ。

盗むなら全部盗めっ!!


あれかなぁ・・・若くてきれいな?!ウェディングドレスの私を見て

ちょっとだけ、良心が痛んじゃったのかなぁ。


まぁ~何はともあれ、その写真踏まれてなくてよかったよぉ(笑)