自分のブログをオリジナルデザインに変えてから、

なんつぅ~か・・・

愛着わいちゃって・・・ドキドキ

何度も見てる私(笑)←日々、相当暇ですっリラックマ


ひじょぉ~に自己満足の世界キラキラ


でも、やっぱり「思い通り」にはいかないもんだねぇ。

CSS編集、難しいっすガーン


それでも、やぁ~っと、ブログ名も大きくできるようになり

まぁ~希望通りの位置に配置もできたし・・・。

↑ここは本当に苦労したぜぇ~ガクリ

結局、自分がCSSを編集したところ以外に、

元々組み込まれてたのが、邪魔しててうまくできなかったみたい。

その、元々の部分を削除してみたら、うまくいったチョキ


後は、プロフィールの上にある、広告。

これ、ひじょぉ~に邪魔なんですけどぉ。

サイドバーの設定では、一番上は「プロフィール」になっているし、

広告は載せないように設定してるつもりなのに、

なぜか・・・こやつだけは消えないプンプン


なんなんだっ。

なぜに、プロフィールの上?

私よりも上の立場をアピールしてるのか?!(笑)。

お前は上司かっ(笑)。


もぉ~そんなのどうでもいいけど(よくないけど・・・)

何しろプロフィールの上にいるのはやめてくれぇ~。

目立ちすぎですっにひひ


削除したぁ~い(願)