昼間寝すぎて、夜眠れなくなってしまったガクリ(笑)。

ってことで珍しく夜中の更新にひひ


今日(もう0時過ぎたから昨日かぁ 笑)は夕方、お散歩に出かけた走る人


鎌取の駅からおゆみ野地区を1周する四季の道(6,7km)と中の道、おゆみ野の道を

合わせて9,6kmの散歩コースがある。

緑豊かな丘陵地帯。


途中 栗の木を発見。


栗の木
わかりにくいけど、写真中央に、たくさんの栗が。

まりもみたいだねぇニコニコ。秋になったら栗拾いに来ようじゃないかぁ~上げ上げ


夕方は風も涼しくて、気持ちよかったぁおとめ座



遊歩道
THE 夕日と小川 (笑)。


大好きなひぐらしが、鳴きまくりだったよぉ。

カナカナカナァ~音譜って、ひぐらしの大合唱。

まじで、ガチで、ひぐらし、さいこっ (DAIGO風ににひひ


小汗かいてきたので、ミニストップでいちご氷を購入。


いちご氷
これ、絶対食すべきじゅる・・

めちゃんこ美味しかったわぁ。

多分、我が人生の中で、1番おいしいいちご氷だと

言ってもいいくらいいちご

ちょっとハマリそうな予感よぉ~あひる


今日は1周はしなかったけど、緑も多いし、ひぐらしの大合唱は

聞けるし、散歩の犬はかわいいし・・・気に入ったぁ~上げ上げ

1周すると2時間以上かかるんだって。

夕方なら涼しいし、歩きに行けそうだぁ。


次回はミニストップで、マンゴー氷を食すぞぉ~サザエさん