この前、お友達が『白十字』で、

トマトゼリー 太陽の季節

を買ってきてくれたぁ~ニコニコ


実は私、トマト苦手で・・・笑。

付け合せのトマトはほぼ残すにひひ

でも、トマトジュースは好きなんだよねぇ。

自分でもよくわからん好み(笑)。


ほんで、トマトゼリー 太陽の季節を食べてみた音譜

見た目もきれいでしょぉ~↓。


トマトゼリー

一口食べて・・・あまりの美味しさに友達と奇声をあげた(笑)。

「これ、おいしぃ~」とあっという間に食べ終わってしまったラブラブ!


確かに、トマトなんだけど・・・オレンジジュースが入ってるからか

甘みもあり、でも、さっぱりしててツルツルツルゥ~ンといっちゃう感じにひひ

これ、ハマるよ。


すっちぃにも買ってきてくれてたんだけど・・・

私くし・・・今食べてしまいましたガーン

だって・・・冷蔵庫を開ける度に、トマトゼリーが私のこと見るんだもん(笑)。

「食べてくれないのぉ?」と、トマトゼリーが私に訴えてくるんだもん(笑)。

誘惑に勝てませんでした。ごめんちゃい汗

弱い人間です、私(笑)。