姫路城の帰り道、素敵なイタリアンレストランを見つけたチョキ


亀山にある

『トラットリア Il Forno(イルフォルノ)』


イルフォルノ


広々とした店内はオープンで、心地よい風が入ってくる。

私達は「おまかせコース」を注文した。

何が出てくるのかわからないところがまた、ワクワクするぅニコニコ


まず、前菜が・・・


前菜
どれも美味しいのぉ。

本格的なイタリアンの味がするぅ~。

なんて書くと、本格的イタリアンの味を知ってる女のようだけど(笑)、

知りませんガーンパー。あははっ汗

でもでもぉ~、たまに食べるイタリアン料理の味とは全然違った。


次に、小太エビとズッキーニのパスタ・・・


パスタ

口中に広がるエビのかほりアップ

やばっ、美味しすぎっ。


最後に、お魚料理が・・・


魚
黄色のお皿に盛り付けられたお魚。

見た目もグゥ~グッド!、味もグゥ~グッド!

グゥ~グググググググゥ~、コォ~(なぜ、エドはるみ? 笑)。

お魚の名前忘れちゃったんだけど汗、ほっこりしてて美味しかったよぉアップ


いやぁ~、自分の家の近くに、こんな素敵なイタリアンレストランがあったなんて・・・。

もっと早くに知っていたら通いつめてたのにぃ~ラブラブ!

と、言っても3月終わりにオープンしたばかりなんだってぇ。

久しぶりに、「心底美味しいっ」って思えるイタリアンを食べれた気がするよぉ。


店員さんもとても親切だし、ここはオススメ音譜