夜は、庭でバーベQをしたニコニコ


なんでかっつぅ~と

引越しの荷物に入れるのに

ツーバーナーのガスを空にしないといけないからなのだぁ~メラメラ


バーベQ3

久しぶりにツーバーナーを使うなぁ・・・笑。

火・・・つくのでしょうか?(笑)。


とりあえず・・・


バーベQ2

かんぱぁ~~~~~~いビール

お疲れお疲れぇ~にひひビール


いやぁ~、気持ちいいっす音譜



バーベQ1

鶏肉を焼く。

いろんな味付けされた「バラエティセット」ってやつ?(笑)。

100均で買った小さな網に、のせまくって焼いたぁ音譜


めっさ、美味しかったよぉ~アップ

外はカリッ、中はジュ~シ~。

どの味も美味しかったぁ~ニコニコ


外で食べるって言うのがまた美味しいんだよねぇ。


今の家、庭が広くてよかったのになぁ・・・涙。

その割には、何もしなかったけど(笑)。

雑草ぼうぼうだしねぇクローバー


そして、今日気づいたけど・・・

ベンチの下に、蜂の巣できてたハチ(笑)。

1匹だけ蜂もいて、こやつが一人で一生懸命作った巣らしい・・・

が、怖いので速攻撤去にひひ

家を失ったミツバチハッチは、仕方なく違う地へ向かうのであった・・・笑。


そして、いろんなところに、かまきりのたまごがあった(笑)。

どうりで最近、超小さいかまきりが庭中にいると思ったわぁ。

ちなみに、家の中にも一匹いるのよぉ(笑)。

本当に小さいから一緒に生活してやってるけど(笑)、

家賃払って欲しいところよ(笑)