今朝、自分の目の前で交通事故が起きたガーン


ちょうど私は信号待ちをしてた。


ローソンの駐車場から黒いワンボックス車が出ようとしていた。

何台か直進の車があったため、そのワンボックスは止まったり

行きそうになったり・・・。


そして大きなトラックがきた。

止まっていたそのワンボックスが若干前進しようとした。

あれ?トラック来てるのに危ないなぁ~って思って見ていた。

でも、見通しも良い道路だし、まっ、止まるだろう・・・と。

するとまた若干動き・・・。

その微妙な動きに気づいたトラックがクラクションをならした。

ならした次の瞬間、

ガッシャァ~ン

ぶつかってしまったショック!

クラクションをならしてるのに、ワンボックスは吸い込まれるように前進していったよぉガーン

多分・・・携帯で話してたんじゃないかなぁ~。

じゃないと、トラックに気づかないわけないし、クラクションもならしてたわけだし。


文章にしちゃうと、あれだけど・・・これって本当に本当に一瞬のできごとなんだよねぇガーン

私もバイクとぶつかったことがあったけど、何であの時止まらなかったんだぁ~プンプンって

すごく後悔したもんなぁ。あのぶつかった瞬間がしばらく頭から離れなかったもんなぁ。


今日なんて、人が起こした事故なのに、なんであの車クラクションならされてるのに

前進しちゃったんだろうってずぅ~っと考えてた。


気をつけないとなぁ~と改めて思ったよぉ。

車は便利だけど、やっぱり怖いよねぇ。動く凶器だよぉしょぼん