いやいやぁ~家探しは難航したわぁガーン

疲れたぁ~ショック!


自分がかなり贅沢になってることを改めて実感したぁ(笑)。

結婚後の転勤は新築ばかりニコニコ。これって本当に運が良かったんだよねぇ。

特に今の家は、広いし設備も充実。

なもんだから、いろんな不動産屋に分譲賃貸マンションや戸建などなど

紹介してもらったけど、どれも気に入らず・・・しょぼん

広いけど古~いとか、新しいけど日当たり悪いとか・・・超わがまま(笑)。

結局、かなり狭いけど新築、日当たり良好、設備充実のマンションに決定音譜

目の前は大好きな畑(笑)。実にのどかな場所よぉ~。


んで、家探しをしつつ、食べるものは食べるのだぁ~チョキ

大・大・大好きな『千葉家』のラーメン。


千葉家

やっぱり激ウマッ。やばいくらいおいすぃ~アップ

これからまたたくさん食べにいけるかと思うと嬉しい限りだっラブラブ!

覚悟しとけよぉ~、千葉家(笑)。


そして、銀座のうなぎや『登亭』。

14時頃行ったのに、まだ列をなしてた目

うなぎ食べるの久しぶりだなぁ~音譜

でも、私味オンチなので(笑)、あまり高いのを食べても違いがわからなそう・・・ってことで「うな丼」を注文。

そして、すっちぃは「うな重 松」を注文。


うな重

うな重 松


うな丼

うな丼


いくら違いのわからない女でもこれはわかるでしょぉ~(笑)。

明らかにうな丼とうな重は違う!!って当たり前ぇ~(笑)。

全然香ばしさが違ってたよぉ。

うな重 松、美味しすぎですっ。

おしんこも、うな重のほうにはきゅうりもはいってたにひひ

でも、うな丼も美味しかったよぉ。

比較対象がなければ、うな丼でも十分美味しい。

いやぁ~東京魅力的キラキラ(笑)。

かわいいものたくさん売ってたわぁ。

こりゃ~絶対宝くじあてないと・・・破産しちまうよぉ~(笑)