明日からまたガソリンガソリンスタントが値上げむかっ

160円台になるとか・・・プンプン

私を怒らせたいのか・・・???(笑)。

怒ったってもいいけど?(笑)。

160円ってありえねぇ~むかっ

だいたい3月までは150円未満くらいの値段だったのに

160円って・・・ガソリンのリバウンド?むかっ

もぉ~それじゃなくてもリバウンドって言葉大嫌いなのに~(笑)。


あと20円足したら、びっくりラーメンが食べれるちゅ~のぉ~ラーメン(食べたことないんだけどねぇ・・・笑)。

あと40円足したら、マックでチーズバーガーとシェイクのSサイズが注文できるっちゅ~のぉ~ハンバーガー

あと50円足したら、コンビニで売ってるスタバのカフェオレが買えるちゅ~のぉ~コーヒー


はぁ~DASH!、高すぎるよぉ~むかっ

とは言っても怒ってばかりいても仕方ないし、今日入れてきたよぉ~かお


会員価格で124円/㍑。

そして、またまたスロットで4等が当たってクラッカー、2円/㍑引き。

ってことで・・・さぁ~いくらだぁ~?

ってヘキサゴンみたぁ~い(笑)。

いやっ、ヘキサゴンでもこんな簡単な問題は出さんよねぇ(笑)。

失礼失礼っにひひ


結局122円/㍑で入れられたチョキ

最後に122円で入れられて良かったとしよぉ~得意げ


にしても高くなるなぁ。


まじかなぁ・・・。


160円あったら何ができるよぉ~。


ってしつこいねぇ、あたい(笑)。


ガソリンも私もリバウンドですかぁ・・・ガーン