今日は久しぶりにアジアントリートメントをしに行ってきた。

家の近くにできた『fooca』。

open価格で80分3900円。


店内はいたるところにバリ雑貨黄色い花が。

う~ん、めっさかわいいんですけどぉ~ラブラブ

そして、アロマオイルの香りも心地よいニコニコ


まず、足湯。

漢方が入ってるという茶色のお湯に足をつける。

体が温まってくるのがわかる。

気持ちい~アップ


そして、全身くまなくマッサージしてもらったぁ~。

頭、顔までもマッサージしてもらって

ちょぉ~ほぐれたぁ~アップアップアップ

ほへぇ~、ぽよぉ~ん、ほよよぉ~ん

って感じだよぉ(笑)。


うつぶせに寝ると、床にはこんなかわいいお花が。
バリエステ

ここらへんが、カイロとは違うところだなっ(笑)。


店内に流れてるバリの音楽も好きかもぉ~音譜

HMVに探しに行ったけど売ってなかったぁ~。

ちっ、残念汗


最後にジンジャーティを頂いた。

これも美味しかったねぇ~お茶

まじで、気持ちよかったわぁ。

至福の時だったぁ・・・ニコニコ