ひゃんのブログに載っていた

『BEAMS』とのコラボ文具

セブンイレブンいい気分~♪にて販売してる。

こりゃ~買っとかんとぉ~音譜



BEAMSノート

↑『BEAMS学習帳』と『sketch Beams』。

それぞれ300円だったかなぁ。


かわい~いキスマーク

これ系大好きですぞラブラブ!

中身は普通のノートなんだけどねぇ。

でも、こういうのがあったら勉強頑張れるぅ~アップ

って、勉強する必要もないけどぉ~(笑)。


何に使おうかなぁ~音譜

サイクリングやウォーキングの途中で絵でも書いてみるかぁ~(笑)。
学習帳の方はすっちぃが会社で使うんだってぇ。

こりゃ~会議も楽しくなるねぇ・・・なるわけないかっ(笑)。