今朝の


スッキリ


で、

何日に1回洗う?夫婦で共用?バスタオル緊急大調査』をやっていた。

これ、昨日友達とも話題になったんだよねぇ。


この調査の結果では・・・


毎日洗うが全体の8割。

2~3日に1回が次で

1週間に1回って答えた人も何人かいたにひひ


ちなみに我が家は、2~3日に1回。

お風呂のあとのきれいな体をふくだけなら、タオルは汚れない。

干して乾けば、次の日も使えるじゃぁ~んってな考え(笑)。


そして夫婦で共用?は、ほとんどの人が

「共用なんてありえない!むかっ」って感じだった。

夫婦に限らず、彼氏彼女でも、お父さんでもありえない!らしい。


ちなみに我が家は、共用ラブラブ!

お風呂のあとのきれいな体をふくだけなら、共用だっていいじゃんってな考え(笑)。


こう考えると、うちの洗濯物の量が少ないの納得だわぁ。

って言うか・・・エコよねぇ~、私(笑)。

・・・いやっ、ちょっと違うような?!気がしないでも・・・ないけど・・・笑。


毎日洗うが全体の8割もいたことに驚いた私目は、

今日、バスタオルを洗ったのであった(笑)。

これで8割の仲間入りであるチョキ