今、短期で働いてる職場の人が、

かまどやのからまよ丼は美味しいんだよぉ~』と

教えてくれた音譜


からまよ・・・から揚げとマヨネーズだよねぇヒヨコ


まっ、まさか・・・


からっからのマヨネーズ?・・・それはまずいでしょぉ(笑)。それは古いでしょぉ(笑)。

唐沢寿明と川崎麻世?・・・ホモじゃないんだからぁ~(笑)。


そんなことはどうでもいいのだにひひ

ついついウケを狙おうと必死になってしまうわぁ(笑)。


で、買ってみたのだぁ~。

からまよ丼。


からまよ丼

390円なぁ~りぃ~ニコニコ

和風たれとのり、粗引き胡椒を食べる直前にかける。

から揚げとマヨネーズ、このコンビがまずいわきゃぁ~ない!!ニコニコ

そこに和風たれが絡むと更に美味しさupアップ

この和風たれをかけることで全体的に甘くなる感じがあるんだけど、

粗引き胡椒がそこらへんガツンとしめてくれてる感じかなぁ。


いやぁ~いいもの教えてもらったぁキスマーク

美味しく頂いたよぉ~。