トランシーノ
こちら、ずぅ~っと気になっていた

しみ『肝班(かんぱん)』に効くトラネキサム酸を

しみ改善成分として配合した医薬品『トランシーノ』。


肝班とは・・・

薄い褐色でやや大きく、ほほ骨に沿って左右対称にできるのが特徴的。

なんだってぇ~。


目の下のシミがずぅ~っと気になっていてさぁショック!

外にいることが多いから自業自得って言えばそれまでなんだけど汗

紫外線対策はちゃんとしてるつもりなんだけどねぇ。

それでも、にっくきシミのやろぉ~は増えるばかり・・・涙。


この前、電車の中で50~60歳のおばさんの集団がいて。

肌がすごくきれいなおばさんもいれば、私と同じところ、目の下に

大きなシミのあるおばさんもいて・・・。

ここにシミがあるとすごく老けて見えるんだなぁ~と改めて思ったガーン

今あるこの目の下のシミ・・・あんなに巨大化してしまうのか・・・とガーン

紫外線をエサに、どんどん大きくなりまっせぇ~って感じよぉ(怒)。

もぉ~ありえないでしょぉ~むかっ、そんなのぉ。

あたいはちょぉ~焦ったガーン


ってなわけで、『トランシーノ』にかけてみることにしたのだグッド!

頼んだぞぉ~、トランシーノニコニコ

2ヶ月で効果は確実に現れるらしい。

2か月後が楽しみだぁ~ニコニコ


これで、シミが少しでも改善されたら、

私のこと

「シーノ」って呼んで欲しいわぁ(笑)。