今日は友達と的形にある『Hummock Cafe』でランチ音譜

ここはいつ来ても落ち着くぅ~ニコニコ

なんつぅ~かぁ~、気分はカリフォルニアヒマワリなんだよねぇ(笑)。

ヨットハーバーの前にあるからかなぁ~。

ここだけ外国みたいな感じ。

できたら、上下ピンクのジャージで来たい感じよぉ(笑)。


私は鶏肉のなんちゃらかんちゃらランチを注文(またぁ~、中途半端な記憶力である 笑)。


鶏肉ランチ

鶏肉とバジルの相性が絶品。

美味しかったなぁ。若干カレー風味な感じもしたんだけど、どうなんだろう?

ちょっと味覚がおかしいときがあるからなぁ、あたい(笑)。


そして、食後のデザートに大好きなクリームブリュレを!!


クリームブリュレ
美味しすぎでしょぉ~。やばいでしょぉ~。

上のパリパリ感と下のトロ~ン感がやみつきでしょぉ。

パリ、トロ~ン、パリ、トロ~ン(意味はない・・・笑)。


いやいやぁ~、今日も長居してしまったよぉ。

気がつけば、お客さんはうちらだけチョキ

たくさんしゃべって、たくさん食べて大満足じゃぁ~べーっだ!


んで、今日もエコバックをゲットアップ


richエコバック
こちら、ルックス5月号増刊『richbook』の付録ラブラブ

richのアイテムが買えちゃう雑誌。

このエコバックもまたマンモスカワイ~ラブラブ!

真ん中には『i ドキドキ Rich』の刺繍が。

ラベンダーカラーに白抜きのドットと「rich」のロゴがちりばめられてる。

雑誌も余裕で入る大きさ音譜


もぉ~やばいよぉ。

エコバックだらけ(笑)。

かと言って、普段の買い物のときに使うわけでもないんだよねぇにひひ

スーパーのプラスチックバックはごみを捨てるのに必要だし。

ち~っともエコじゃないよ、私(笑)。


しかしさぁ、最近の洋服はかわいすぎだよぉ。

携帯ストラップとかもやばいってぇ~ラブラブ!

平成生まれがよかったなぁ、私(笑)。

今、18歳です!べーっだ!パーとか言ってみたいなぁ。


まじで・・・