昨日、今日と暑いくらいだぁ~晴れ


今日も自転車で職場まで行ったけど、暑いっ汗

そして、小さな虫がアタイの顔面に

飛び込んでくる飛び込んでくる(笑)。


庭の梅の木もたくさんの新しい葉がつきはじめてたニコニコ


梅ノ木

こやつ・・・実に強いべーっだ!

全然手をかけてあげてないのに、黄色の梅の花を咲かせ

そして、今また青々とした葉をつけはじめてる。

かわいいやつめぇ~ドキドキ


職場まで行く道も、かわいい花がたくさん咲いてたなぁ~。

山も青々としてきれい霧


先週から始まった『姫路菓子博』。

平日でもすごい混みようなんだってぇガーン

なんと!期間中は、内堀に屋形船が出るんだってぇ~アップ

こんなチャンスはなかなかないよねぇ~。

でも、この屋形船も激烈混み混みらしい・・・しょぼん

菓子博が終わるまで姫路城には近づけないなぁ・・・笑。