連ちゃん神戸でございます音譜


東京出張から帰ってきたすっちぃと新神戸で待ち合わせをして

昨日行ったsaleにまた行き(喜)、そして天気がよかったから

北野まで足をのばしたニコニコ


今日は暑いくらいで・・・あせる

帰りの車では今年初!!の冷房を入れた程ぉ~にひひ


異人館のある北野は、東洋と西洋がいりまじる不思議な場所。

そして、今も残る美しい建築物。


細い坂道を上がる・・・暑い汗・・・アイス食べたい・・・ソフトクリーム

ってことで低脂肪、低カロリーのジェラートを食べたぁ~べーっだ!


ジェラート

これはすっちぃのストロベリーいちごジェラート。

私はエスプレッソコーヒージェラートを注文。

美味しかったぁ~。でも、暑くてすぐ溶けたよぉ汗


風見鶏

こちら、風見鶏の館。

赤レンガと尖塔の上の風見鶏が有名。

わかりにくいけど、真ん中らへんに風見鶏が・・・笑。


緑がきれいな季節になってきたなぁクローバー

良い季節だぁ~女の子男の子

ウキウキするねぇ~にひひ音譜