今日は神戸のポートアイランドにある『JUN』のファミリーsaleに行ってきたニコニコ

JUNグループの、ロペやロペピクニック、ジャイロ、ジャイロホワイトなどのサンプルセール音譜

かなり安いアップ。だから、すごい人だったぁガーン

私だって30分前に行ったのに、すでに50人以上が並んでたショック!

見るのも大変だし、会計するのにも30分くらい並んだかなぁかお

こういうとき、女って怖いよねぇ(笑)。

服の奪い合いって感じで、すごかったぁ(笑)。

みんな、鼻息荒すぎぃ~DASH!(笑)。


ポートアイランドと言えば、14日に『IKEA』がopenしたクラッカー。JUNと同じ駅(南公園)にIKEAができてたビル

駐車待ちの車が列をなしてたなぁガーン

openしたばかりだし混んでそうだから、見るのはやめた(笑)。

帰りの電車は『IKEA仕様』だったぁ~ニコニコ


ikea仕様

これ、電車の中だよぉ~。

ちょ~ラブリ~ドキドキだよねぇ。

座ったらコーヒーとか出てきちゃいそうでしょぉ~アップ

電車乗ったら「お帰りなさいませ、ご主人様」とか言われちゃいそうでしょぉ~(笑)。

言われない言われない(笑)。


椅子はそれぞれ違う柄で、どれもポップな感じでかわいかった。

窓のカーテンもいろんな種類があって、ちゃんと値札みたいなのもついてたなぁ。

これ、かなりの宣伝効果だよねぇ。

ランチは、三宮の『kobe ミント』の2階にある

Le Ba-Ta Clan(ル・バタクラン)』。

白を基調とした店内は、椅子やお客さんの荷物を入れるカゴなどは

ピンクを使っていてそれがまたかわいいドキドキ

女性客がちょぉ~喜びそうな店内だよねぇドキドキ



私は、ブレッドプレートを注文。


ミントランチ
木の丸いお盆にサラダ、豆乳を使ったキッシュ、パン3種がのっていた。

キッシュ、美味しかったなぁ~ニコニコ

って言うかパンも美味しかったし、サラダもそしてドレッシングも美味しかったし

大満足でございます恋の矢


姫路駅に着いたら、すごい人ごみだったぁ。

昨日から『菓子博』が始まったんだよねぇ。だからだねぇ。

この菓子博、入場料がかなりのお値段で・・汗

前売りでも1500円だったかなぁ。

お菓子を食べることは大好きだけど、お菓子の博物館はちょっとぉ~・・・って思ってたんだけど

あの混み具合、そしてみんなの満足げな顔を見たらちょっと行きたくなったなぁ(笑)。