長電話電話大好きドキドキ


Yahoo!!BB同士なら通話料無料ってことで

Y子とHとはよく長電話してる音譜


今日はHと、午前中1時間話した。

そして、お昼に1時間の休憩を取り(笑)、

午後から更に2時間。

計3時間話したニコニコ

電話を切った後、首と耳が痛かった汗(笑)。


男性からしたら、3時間も電話で話すなんて信じられないかもしれないよねぇガーン

何をそんなに話すことがあるんだぁ~って感じなんだろうなぁ。


話してる内容って、非常にくだらない(笑)。

しかも、5年前と内容がそんなに変わってないってところが

恐ろしい(笑)。

多分、5年後も今と変わらないことを話てるんだろうねぇ~なんて言ってる(笑)。


ちなみに今日の話題としては・・・


*上野樹里みたいなショートカットにしようかなぁ~と言ったら

  予想以上に反対された(笑)。

  顔がでかいんだから、顔を隠す髪型じゃないと・・・と。

  そんなハッキリ言ってくれてありがとう・・・だっガーン

  私は反発した。

  お相撲さんは、顔でかいけど、顔を思いっきりだした髪型をしてるじゃないかっ!と。


*お互いに太った自慢。これ、実に醜い争い・・・笑。

  腹の贅肉を競いあってどうするんだぁ~にひひ

  長電話してる時間があったら運動しろぉ~的(笑)。


あと、何を話したかなぁ。もぉ~忘れたわぁにひひ

忘れちゃうから、いつも同じような話をしてるんだろうなぁ(笑)。


そんなHも、年内にはワシントンに転勤(しょぼん涙)・・・かな?(笑)

延び延びになってるから、なんか実感ないわぁ。

ワシントンと日本になったら、チャットで会話するんだろうなぁ。

あたいの入力スピードについてこれるか?!(笑)。

ふっ、練習しておけよぉ~H!!