来月5月20日、シンガポール航空から

世界初、総2階建て大型航空機が成田空港から就航する飛行機


というニュースを夕方やっていた。

シンガポール航空というと、他人事とは思えない(笑)。


そのニュースで、


この大型航空機、


長さは、マッコウクジラ2頭分

高さは、キリン5頭分


・・・らしい(笑)。


一体どんな比較?!(笑)。

なぜに飛行機と動物を比較するんだぁ~。

余計わかりにくいだろぉ~ガーン

普通の旅客機と比べてどうなんじゃぁ~???と

思ったのは私だけであろうか?(笑)。


乗ってみたいなぁ~、A380。

ファーストクラスを上回るスイ~トってやつに・・・笑。

値段は100万近いんだってぇ。

高っショック!

一生乗れんわぁ(涙)。


でも・・・A380のクイズキャンペーンに

応募したから、もしかしたら当たっちゃうかもぉ~アップ

って言うか当たるでしょっ(笑)。

神様ぁ~、お願~いアップ