日曜日に姫路城の桜桜を見に行ってきた。


夢前川の川沿いを歩きながら、姫路城に向かった・・・走る人

って、結構遠回りなんだけど汗(笑)。


夢前川桜
夢前川もすんごぉ~くきれいだったよぉ~音譜

お花見してる人や、バーベQしてる人がたくさんいたぁ~。

肉のにおいがプンプンDASH!しましたぜぇ~アップ

温かいし、桜はきれいだし・・・歩いてる人もたくさんいたなぁ。

冬は全然いなかったのに(笑)。

寒いのに歩いてるのなんて、うちらくらいだったからねぇ(にひひ笑)。


お堀のまわりをまず歩いたニコニコ


姫路城桜4
アベック?!(笑)ハトも桜にウットリドキドキ


姫路城桜1
白鷺も桜にウットリラブラブ



姫路城桜2
やっぱり良いよねぇ~、桜。

もぉ~かわいすぎぃ~、桜。

桜ってやつはどうしてこんなに人を幸せにするんだろうねぇ(笑)。

アタイもそんな人間になりたい・・・(にひひ笑)。



姫路城桜3

じゃぁ~ん、姫路城キラキラ


いやぁ~すごい人だったわぁ。

老若男女、多国籍、犬に猫。

みぃ~んなが、きれいな姫路城の桜にうっとりしてたわぁ桜

昼間っから飲んで真っ赤な顔をしてる親父もたくさんいたなぁ(笑)。

幸せそうだった・・・ビール


サクラ・・・最高だぁ~アップ

今日の雨で散っちゃってるのかなぁ・・・しょぼん

寂しいのぉ~あせる