3月22日に鎌倉にopenしたcher shore


cherのオーナー・山崎さんのブログを読んでも

openまでの苦労、そして

openしてもすごいお客さんで大変だったみたい汗


今、cher shoreでアルバイト募集してる・・・にひひ笑。

事務の方も募集してる・・・笑。

私も仕事探してる・・・にひひ笑。

意味はないけどぉ・・・汗笑。



んで、cher shoreもエコバックがあって。

鎌倉店だけ柄が違うんだよねぇ。チェックなの音譜

これもまたかわいいんだよねぇドキドキ

でも、鎌倉じゃ、実家からも遠いし・・・と諦めてたんだけどガーン


なんとっ、

Y子が買って来てくれたぁ~。

まじでありがとうぉ~、Y子。

ぶちゅぅ~キスマークぶちゅぅ~キスマークぶちゅぅ~キスマーク

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!愛してるよぉ~、Y子ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



Y子とは、Yahoo!BBでつながってるから(通話料無料)、

毎日のように、cherや梨花とかのブログについて語りまくりニコニコ

実に楽しい時間。あっと言う間に2時間くらい経っちゃうんだよねぇ音譜

Yahoo!BB様々なのである。


んで、今日、届いたぁ~。

嬉しい。感激だぁ~しょぼん。うるうる汗

かっ、かわい~いラブラブ


cher shore

元祖ロゴた~っぷりのエコバックに比べると

生地が若干薄め、そしてサイズも若干小さめだけど、

やっぱりかわいい。

デニムに合いそうだぁニコニコ


嬉しいなぁ音譜

ありがとねぇ~、Y子キスマーク