コレ、オイシイ。


風月やきそば2

『鶴橋 風月の焼きそば』

前にお店で食べたときも、すご~く美味しかったのを思い出して買ってみたのだぁ音譜

ソースが液体だから、太目の麺とまったりと絡まって実に美味しいラブラブ!

袋の右下に書いてある通り、「香ばしい甘辛」・・・この味はクセになるぅ~音譜

粉末のソースだと、何か粉っぽさが残ったりするけど、これはおすすめ!!

後をひく美味しさだと私は思うラブラブ!!!。


風月やきそば1

で、今日は珍しく昼ごはんにやきそばを作ってみたのだぁ~チョキ

やっぱり美味しかった。家庭でこの味が楽しめるなんてヒデキ感激(笑)。

自分ひとりのために、ちと凝った料理?!(え?ただの焼きそばでしょぉ? 笑)

をするなんて、明日はまた雪か?!(笑)。