YOKOHAMA HOTROD custom SHOW.3 の続編。

 

私の好きなビルダーさんの作品。

 

ハンバーグ師匠のYouTubeで、お馴染みの方も多いかと思いますが・・・、

 

とても素晴らしい若手のビルダー二平氏の Wedge motorcycle BMWです。

 

 

いや~、構造を自分なりに理解するのに穴が空くまでシゲシゲとチェックしました。

 

なんと言っても、全体のシルエットが構想的でセンスの良さがハッキリと感じ取れます。

 

リアサスのギミックに長らくじかんを取られた・・・。

 

ホイールのスポークの取り回しからすると、チューブレスリムかと?

 

フロントタイヤは、太くてハイトの高いリア用を装着?

 

と、疑問を持った点(リム&スポーク、エンジンの脱着、リアサスの有効性)を質問しようと思ったのですが?

 

とても忙しそうで、断念しました。

 

数少ないBMWの中で、群を抜いて素晴らしいバイクでした。