今日のアフターは・・・・・、

 

久し振りに、時計技能士2級の講習。

 

なかなか難しい!

 

 

 

 

GMTから、ヨットマスターにベゼルとインサートを交換。

 

大変気に入っていたGMTですが、久しぶりに変更してみました。

 

 

 

 

 

作業は、いたって簡単!

 

ベゼル外して、ベゼルとインサートを交換します。

 

 

 

 

これも、なかなかイイ!

 

ワイルドなベゼルにクールなインサートのマッチングがとてもカッコエエ~~~。

 

しかし、ちょっとクリアランスがキツイみたいで何度か組み直しを試みたのですが???

 

残念ながら、回転がキツイままです。

 

まぁ、それ以上に満足な仕上がりに満足です。

 

 

 

 

 

ついでに、空いたGMTインサートをオリエント・レイに組み込んでみました。

 

ペプシカラーは、どんな時計にもマッチグーですね。

 

この一本も、私好みに仕上がりました。

 

こちらは、完璧に仕上がりました!

 

 

これで、また新たな気持ちでスタートできます。

 

明日の出勤が楽しみになってきました。