今日は、ゴールデンウィークの中日なのですが・・・?
 
相変わらず休日出勤。
 
でも今日は少し早めに上がれたので、ちょっと一息!
 
週末の釣りの準備でもしましょうかね・・・。
 
 
 
 
 
先日、会社の同僚より頂いたリールを週末の釣りで使ってみようかなと思い準備してみました。
 
 
 
 
 
使用頻度が少ないせいか?
 
各部の傷みは殆ど無いのですが、全体にオイル切れを起こしています。
 
主要な箇所に、柔らか目のオイルで潤いを持たせて各部の回転の確認をしていきます。
 
別に、問題は無し!
 
 
 
 
 
今回は、取り合えずベアリングのコーティングをして週末の釣りで試し投げしてきます。
 
 
その後、徐々に改造していきましょうかね・・・?
 
 
 
やっぱり、ハンドルは変えたいですね・・・。