日に日に春らしくなってます🌸

重ね着する枚数が少しづつ減って、
身動きしやすく 気も楽になってきました。


ひさかたぶりに更新です。

更新してない時もごらんくださりありがとうございます。
 
さて。
最近受けたエネルギーリーディングで、

「自分の内側を、世界観を書いたりして表現したほうが良い」

とあり ひさかたぶりに更新してみよう、と。


リーディング結果を読んで、

世界観てなんだ?
表現したいことなんて、ない。

と思いました。

みんなあるのでしょうか?




むかーし、バンドをやってた時、

とあるギタリストさんと内面的な深い話しになり、

世の中には表現方法は色々あるが
自分はギター弾くことを選んだ

と言われ、すごく感じいったことを思い出します。


わたしはベーシストだったのですが、
ベースを弾くこと=自己表現といった捉え方はしてなくて、

弾き始めて間もなかったし、
ただただ弾くのが楽しかった、それだけだった。

表現だなんて思いもしなかった。

極端なこというと、
行動全てが自己表現なんだ!とハッとさせられました。



そんなことを思い出しました。


今のわたしは行動してないし、
たしかに何も表現してない。

なにかやりたいことがあるわけでもなく、
モヤモヤして、
有り余ったエネルギーの対流が身体の中をぐるぐるとしている、

そんな感じを想像してます。


続けて書けると良いなー