おはようございます😃

今日もご訪問ありがとうございます♫


先日 ハチミツを毎日とる〜 と書きましたが、
習慣になるまで 何度か飛ばしました。

あっ 舐めてないっ!と 思った時はもう昼…

まぁ 昼でもいいかもですが、
推奨されてるのは 朝の摂取。

ここ数日でようやく習慣化しまして、
毎日 いただいております。

本当のハチミツは後味さっぱりで、
舌に へんに残ったりしません。

いや、すばらしい!



全く話しは変わります。

先々週半ば、
左目の白目部分が 広範囲にわたり出血…

その翌々日、さらに右目も出血…

目を酷使したり、
映画3本観たあとに 岩盤浴、
とか そういった無茶苦茶したときは
どちらか片目だけが出血したりしましたが、

今回みたいに両目がやられるなんて、
ちょっと怖くなって さすがに少ーし震えました🥶 ぶるっ

念のため 眼科に行ったら 結膜下出血。

大事ではなかったので ホッとしています。


情報仕入れ(スマホ見)すぎなのかなー 😅

見た目が悲惨😭ゆえ、
早く治って欲しかったので

薬師如来様の真言唱えてみたり、

あくまで自己流で
エネルギーを宇宙から降ろして
回復するように込めて丸めたイメージを目にイン! 笑 などやってみましたら、

なんと意外に早く出血がひきました 笑

やった!


エネルギー(気)の扱いって 習ったことはありませんが、
まぁ意図すれば使えるものなんだなーと思いました。


何か習えば 型にはまる気がして
なんも習ってませんが、

意図すれば だれでもと思います。


ここに “ボール状のエネルギーが在る” と意図すれば、もう在るんですよね。きっと。

こう扱わなければとか なく、
図形も必要もなく、
ややこしくなく、
至って シンプルなんだろーなと思います。