たましいの自分は伝えたいことがあった(ある)らしいのだが、

表層の自分は 伝えたいこと はない。



前にも書いた記憶があるけど、

ブログを書いたほうがいいと言われるけど

一向に書きたいってならないんだなー。



今日は、ふと書いてみよう!と思って書いてる。



セッション受けて そう言われても、

自分が書きたい  と思わなければ、

言われたから書かなきゃ  となるなら、

違うと思う。


これは屁理屈なんだろうか。




発信するのは苦手。

SNSで自撮して、
生活をオープンにするのは無理。

他の人がそうやって
アップした情報をもらうのはいいけど。

新しいカフェを知れるしね☕️




さて。話は変わって。

最近はスピリチュアルじゃなくて、

スピリアルを言う方々が多い。


スピリチュアルが へんな アヤシイもの扱いされるのではなく、

生活の中に溶け込み(生き方)、

当たり前に ふつうに日常会話できるくらいになったらうれしい。



いつだったか、
ファッションコンサル・カラー診断を生業とされる方(のアシスタント)のブログに読者登録したんだけど、

おっと!いつのまにか外されていた! (゚∀゚)


きっと このブログを読んで、

ちょっとスピに触れたこと書いてたのを読んで、

うちの読者にふさわしくない!って思ったに違いない  笑

わたし、利用したことあるお客さんなのに 笑

むしろお客様候補がたくさん居るエリアかもしれないのに笑



スピリチュアルに携わる方々も、

見た目だけ言うと

昔にくらべたら(失礼!)

いまの方々  ふつうにオシャレだし。

モデルさんみたいなひと、たくさんだぜ。

まったく。