またもや ひさかたぶりです!


3月下旬、ある人のセッションを受けました。

一年受けない、

スピと距離を置く、などと言っておきながら

自分との約束を破っているわたし…



そこで、聞きたいことを諸々伺ってみて、

なんか 聞きながら、

あ、わたし ちゃんとわかってるし、

ちゃんとキャッチしてた、

と。



答え合わせに、

自分に自信がないから

答え合わせに行ったようなもの。



外側に答えを求めるのではなく

自分に聞きなさい(自分の内側と繋がりなさい)、

と よく言われることだけど、


繋がってないと思ってたが 繋がってたのかー



繋がっていると信じていなかったんですね 😓

いつも、自分の感覚を疑うわたし。

精査しているつもり、だったんたけど。

素直に受け取って良かったのか、と。



セッションは それを確認する(わたしにわからせる/わたしが気づく)ために、

受けたんだな と今は思います。



先日の満月でしたが、

その満月の数日前からなんか体調がイマイチで、

熱っぽい。


ああいう天体の影響は受けないたちだと思ってた。


ひとのブログ読んでて

天体の動きに合わせて

体調不良だの、

なんらかの変化があるだの、

書いてあるのみて 本当かぁ?!と 斜めに見てました。

そんな簡単に影響受けるわけないだろー、って 笑


でも、今回は受けたんだなと思えました。


満月の時間きっかりに ちょうど気がついて、

雲だらけの夜空を見にベランダに出たら、

ほんとにタイミングよく 満月が顔をだしてくれた。


あー、わたしは本当にちゃんとわかってるじゃんか、

と なんだかこみ上げてきた。