こんにちは。

 

キャンドル瞑想コンサルタントの

伊藤マーリンです。

 

 

 今年のゴールデンウィーク

どのように楽しんでますか?

 

私は

のんびりと

毎日好きなことをしながら

遠くには出かけず

過ごします

 

今日は母とお買いもの

去年9月から車いすを使うようになったのに

最近は奇跡的にまた歩けるようになって

 

立川の高島屋に出かけます

素敵な洋服が見つかると良いな♪

 

後半には

思い立った日に

新緑ドライブに

出かけたいな♫

 

ゴールデンウィークも

変わらず

 

キャンドル瞑想が人生にとって

どんな時も強い味方になってくれる

一生の宝物になる

 

そんなことを

お伝えすること

考えてます

 

***********

 

最後に成功するのは

あきらめの悪い人

成功するまでやめない人

 

***********

 

...ですね!

 

理屈はわかるけど

それってなかなか

難しいって思いますよね(^^)

 

そんな時、キャンドル瞑想は

果てしない可能性を発揮して

 

しなやかな

あきらめの悪さを()

継続できる

静かなパワーを

 

優しく心にもたらしてくれます。

 

それは、完璧など求めず

できることから始める

しなやかに しなやかに

 

宇宙に溶け込むイメージで

 

厳しい目の前の現実の

リミッターをしなやかにはずして

心の静寂の中で

 

欲しい未来を しなやかに

手にすることができます。

 

*****************

お家で簡単にできる

脳のリミッターをはずして

幸せ体質になれる

深イイ瞑想

*****************

 

瞑想は、果てしない可能性を

あなたの無限の力を

引き出してくれます。

 

 

”運命の出会いを次々と引き寄せる”

《キャンドル瞑想》&
【運命の設定プログラミング】

 

 

 

簡単3ステップで

運命の出会いを次々と引き寄せる人生を
スタートできます!

👇 👇 👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/candle01