こんにちは(^^)

 

キャンドル瞑想コンサルタントの

伊藤マーリンです。

 

 

 

スティーブ・ジョブズさんも言ってたように

「大事なことは歩きながら決めた」

歩く瞑想、とってもオススメです!

 

特に新宿御苑の新緑の中を

ゆっくり深呼吸しながら

 

静かに五感を研ぎ澄まして

歩く瞑想はとっても気持ちいいです。

 

今日も考えている

5月7日「予祝の会」ですが、

 

‪16:00 十二社熊野神社

電車で移動して、

‪17:30 花園神社

‪18:30 新宿三丁目のお店で

「予祝の会」みんなでお祝いです!

 

ご希望の方は、メッセージで

お知らせくださいね。

 

 

私が神社めぐり

「御朱印帳」をスタートしたのは

去年の1月のこと

 

リーマンショック以後

会社がずっと空回りはじめて

 

それでも何とか形を整えて

仕事ができるように動き回って

 

でもすごく不安も多くて(-_-;)

 

そんな時

藁をもつかむ思いで立ち寄った本屋で

手に取ったのがリュウ博士の

『成功している人は、なぜ神社にいくのか?』

 

神社パワーの

タブレットになってくれるという

御朱印帳を手に

神社へのお参りを始め

 

サンマーク出版主催

リュウ博士の神社ゼミでは

「お役目」もいただいて

 

「受け取る感性を高めると

より生きやすくなる、

手を合わせるようにすると良い」

というアドバイスをいただいて

 

ハッ!と、大きな気づきもあって

 

すると・・・不思議なことに

会社がうまく回りはじめた!

 

スゴイ!神社パワー

感謝の力

祈りのパワー

予祝パワー!

 

神様や宇宙を

「潜在意識」に置き換えると

分かりやすい場合もありますね。

 

『成功する人は、なぜ神社に行くのか?』

 

科学者×霊能者の

著者 リュウ博士(八木龍平)による

おもしろくて、運が良くなる本より

 

▼神さまに伝わる 「スキマの法則 」の祈り方

 

①住所 ・氏名を伝える 「私が誰であるのか ? 」

を最初にお伝えします 。

 

この 「個人の特定 」は 、

神さまにとっては重要です 。

 

家族の無事といっても誰の家族か

神さまにはわからないからです 。

 

だから 、私が誰であるのか住所と氏名を

神さまにお伝えしましょう 。

名乗るのは神さまへの礼儀でもあります 。

 

 

②神社にお参りできたことへの感謝を伝え 、

願いごとを一言お伝えする

 

「参拝させていただき 、感謝申し上げます 」

 

などと感謝を伝え 、願いごとを伝えます 。

 

あれもこれもお願いするのではなく 、

ひとつだけです 。

 

③祝詞(のりと)とよばれる

神道の祈りの言葉を唱える

 

「はらいたまえきよめたまえ

かむながらまもりたまえ

さきわえたまえ 」

 

この祝詞は 、おさいせん箱の横や後ろに 、

よく書かれております 。

 

意味は 「罪 ・けがれをとりのぞいてください 。

神さま 、どうぞお守りお導きください 」です 。

 

さらに短く 「はらいたまえきよめたまえ 」

だけでもよいでしょう 。

 

これが祈りのキホン構造です 。

 

順番は前後してもよいです 。

 

自然にお伝えください 。

 

この祝詞(のりと)を唱えると 、

神さまがあなたに入れるスキマを

自動的につくってくれます 。

 

祝詞は神さまが入れる

スキマをつくるスイッチなのです 。

 

略してスキマスイッチ ? (笑 )

 

 

神社ってすごいパワーを持っています。

 

日本古来の願いを叶える「システム」

 

神社の歴史あるネットワークは

ものすごい底力のある

日本の神秘パワーそのものですね。

 

ぜひ!あなたの人生に

日本古来の神社パワーを

取り入れてくださいね。

 

・・じゃないと、

もったいないです!

 

”運命の出会いを次々と引き寄せる”

《キャンドル瞑想》&
【運命の設定プログラミング】

 

 

 

簡単3ステップで

運命の出会いを次々と引き寄せる人生を
スタートできます!

👇 👇 👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/candle01