こんにちは(^^)

 

キャンドル瞑想コンサルタントの

伊藤マーリンです。

 

 

 

 

今年の桜は散るのが早くて、早くて、

 

新宿御苑の名物!八重桜

 

『関山』(かんざん)や

『福禄寿』(ふくろくじゅ)も

 

そろそろかな…と思って行ってみると

もう散りはじめでした^^;

 

しみじみ桜を感じたかったな

 

・・と思いながら

 

もう

 

ツツジが咲き始めていて

赤く燃えるように咲くのも楽しみ!

 

 

最近は、新宿御苑の中を

ゆっくり歩きながら

なんと!脳のリミッターをはずすための

「誘導瞑想」をイメージしています。

 

「誘導瞑想」って

実は、「催眠」なんですよね。

 

瞑想でリラックスして、アルファ波が出て

変性意識状態へ導かれます。

 

「変性意識状態」・・・とは?

 

顕在意識と潜在意識の中間にあたる意識、

 

例えば、お酒に酔ったときのような

明らかに日常的な意識状態ではなくて

ちょっとぼーっとして、

夢見ているような状態ですね。

 

その状態って、現実の制限から

ちょっと解放されている状態なので

 

欲しい未来や

平和で安心感に満たされた心の状態や

大きな夢が叶った状態を

心が受け入れやすいんですね(^^)

 

そこに…

 

「あなたは深い瞑想に入ります」

 

「あなたは天才です」

 

「あなたの夢は叶いました」

 

などなど。

 

もっともっとゆっくりと深く

ポジティブで安全な言葉

書き換える言葉を入れていきます。

 

その誘導瞑想に慣れていくと

自分で「自己催眠」

催眠瞑想

ヒプノ瞑想ができるようになります。

 

そうすることで

 

**********************

 

脳のリミッター

制限をはずして

 

潜在意識にアクセスできます!

 

**********************

 

『無限の可能性を感じながら

自由な人生を生きる!』

 

 

そんな人生を楽しみたいですよね(^^)

 

 

 

 

 

”運命の出会いを次々と引き寄せる”

《キャンドル瞑想》&
【運命の設定プログラミング】

 

 

 

簡単3ステップで

運命の出会いを次々と引き寄せる人生を
スタートできます!

👇 👇 👇

https://peraichi.com/landing_pages/view/candle01