こんにちは。

 

キャンドル瞑想コンサルタントの

伊藤マーリンです。

 

早速ですが、

キャンドル瞑想の体験セッションについて

お知らせです。

 

 

 

********************

 

本日より5日間で限定3名様の募集を

スタートします!

 

キャンドル瞑想体験セッション

お申し込みはこちらへ

 

 

体験セッション@四谷三丁目駅 徒歩1分

 

4月10日()まで

5,000を¥3,000に割引させていただきます。

 

キャンドル&キャンドルグラスプレゼント!

(コーヒー・紅茶・緑茶・お菓子付き)

 

*日時については、こちらから

ご連絡させていただき

ご希望に合わせて調整させていただきます(^^)

 

********************

 

今日は、キャンドル瞑想メソッド

についてです。

 

なんと!NHKの「ガッテン」や

朝の番組「スッキリ」でも紹介された

話題のマインドフルネスって

聞いたことありますよね(^^)

 

ボケない!

脳が若返る!

「瞑想パワー」

 

超高齢化社会ですからね(^^)

 

不安やストレスに負けないマインドフルネス

として紹介されました。

 

そんな若々しい脳を取り戻す方法として

注目されているのが、「呼吸法」です!

 

キャンドル瞑想セッションでは、

簡単にできる誘導瞑想で体験できます。

 

「瞑想」の本当の目的は、

脳が持つ本来の力を最大限に

引き出すことであり、

 

潜在意識に最も効果的に

アクセスできるということです。

 

今では、世界の一流起業GoogleYahoo!

医療機関も瞑想を積極的に取り入れていますね。

 

「ガッテン」では、毎日3分、

目をつぶって瞑想の呼吸を行うだけでも、

 

脳の記憶の中枢「海馬」などが活性化、

若い頃のようなパフォーマンスを

発揮してくれるという説明でした。

 

いま世界中の科学者から注目され、

ぼけやうつ、

ストレス対策として果てしない

可能性を持つ瞑想。

 

日本の座禅、

インドのヨガなどを取り入れ、

アメリカで生まれた瞑想法

「マインドフルネス」ですが。

 

キャンドル瞑想では、

日本のスーパーアイドル、

空海さん、

高野山では

お大師(おたいし)さんとして

親しまれている弘法大師さんの

私が・・大、大ファンなので(^^)

 

その影響を多大に受けて

禅宗が『無』になることを

めざすのに対し、

 

真言密教の瞑想はイメージを

もちながら行います。

 

そう、潜在意識にアクセスする

イメージング瞑想なんですね、はい。

 

「空海」という映画で

北大路欣也さん扮する弘法大師さんは、

遣唐使として、

唐にわたりますが、

 

大嵐にあって

みんなが大あわてして超絶望的

船が沈みかけるという時に

 

「風を恐れるな!風になれ!」

 

「雨を恨むな!雨になれ!」

 

いくらなんでも・・凄すぎますよね(・・;)

 

これが、

 

**************

 

宇宙に溶け込み一体化を目指す

真言密教の醍醐味!

 

**************

 

自信をなくして

絶望的な気持ちに

おそわれる時

 

開き直って

勇気を持って

 

大自然と一体になる

宇宙に溶け込む瞑想が

引き寄せる現実を変化させます。

 

嵐をうらみ、恐れた船は

すべて海へと消えて行きます。

 

大自然に感謝し、

一体化した

空海さんの乗った船は

無事に目的地へ

 

凄すぎます!

さすが!

スーパーアイドル空海さん(^^)

大好きです。

愛してます♡

 

宇宙に溶け込むキャンドル瞑想

欲しい未来をイメージング瞑想して

 

深い呼吸

五感をとぎすまし

地球とつながり

宇宙に溶け込む瞑想

 

それが、

 

*************

 

潜在意識にアクセスして

運命の出会いを次々と

引き寄せるキャンドル瞑想の

秘密です。

 

*************

 

 

運命を変える!キャンドル瞑想

【キャンドル瞑想&運命の設定プログラミング】

 

7日間無料メール講座 こちらをクリック!